SSブログ

美魔女的に美しい水谷雅子さんの美容検証!画像でも美しい!! [美容]

美魔女的な水谷雅子さん、画像でも、すっぴんでも美しすぎる。

40代とは、決して思えない。秘訣を一挙公開、

水谷雅子さんの美に迫る!!!



水谷雅子さんの美魔女的美容法その①

美容クリームは、

水谷雅子さんの本でも紹介されている。

美容液”ayanasu”

ほうれい線と小じわをなくし、若いお肌に生まれかわる魔法のスキンケア薬品だそうですね!

これで、40代のお肌を美魔女的に生まれ変わらせているわけですね。^^




水谷雅子さんの美魔女的美容法その②

フェイスマッサージは、

水谷雅子さんの、すっと整った水谷雅子さんの美魔女的小顔も日々の努力を積み上げてきたものですね。

水谷雅子さんは様々なフェイスマッサージを試してらっしゃるそうですよぉ

テレビショッピングでお馴染みの「コロコロマッサージ」や、

超音波の美顔器、

中国式のマッサージなど、沢山のフェイスマッサージを水谷雅子さんご自身で試してしっかり検証されているそうです。

さすが、美魔女的水谷雅子さんです。それで綺麗なのですね。www




水谷雅子さんの美魔女的美容法その③

美肌効果があると今話題のサプリメント「すっぽん小町」を毎日欠かさす愛用されているそうです。

体の中から美しくしていくってことですね。

それも水谷雅子さんの美容法の1つだということです。

水谷雅子さんはなぜこんなに、美魔女的に美しいのか!?どの画像をみてもほんと綺麗です。




どうして水谷雅子さんはこんなに美魔女的に美しいのか?もうひとつの理由は?

旦那さんが、美容整形外科医ってことも一理あるのではないでしょうか??

美しさを理論的に探求する美魔女的水谷雅子さんは、

手当たり次第に、美容を試しているのではなく

美容整形外科医の旦那さんの協力の元に理想的に美魔女になっているのです!!

なので、もちろん美容器具も充実しています。



日常生活にも一工夫を加えるている。水谷雅子さん

上記に記載している。医療などは、一般人にはマネできないところもありますが、

それ以外の日常は決してマネできないものでは、ないようです。

日常生活においても、最新の注意をおこたらない、水谷雅子さんは食事などもきっちり管理されているようです。

野菜を中心にした食生活にも気を配っているようです。

水谷雅子さんのブログを拝見していると、野菜を主にした料理などが頻繁にでてくるようにおもいます。

皆さんも水谷雅子さんのブログでチェックしてみてください。



ストレスは、美容の天敵ってことで、

水谷雅子さんは趣味を沢山もってらっしゃるみたいです。

手作りのアクセサリーなどがその一つですね。

楽しさに没頭するのも、美しさの秘訣なんでしょうね!!

皆さんもいろいろ試して美魔女的に美しくなりましょう!!!!

スポンサーリンク

2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。