SSブログ

タイガーウッズさんの年収は、100億越え!? [スポーツ]

タイガーウッズさんの年収は、

全盛期には100億を超えていたそうです。

100億って何につかうんだぁぁぁぁ

ゴルフの賞金稼ぎってすごい年収ですね!!

その中でも、超一流のタイガーウッズさんは年収も超一流ですね。

タイガーウッズさんは、どんなプレイ?

年収100億のプレイはどんなのでしょうか!?

常にトップクラスの飛距離!!

数々の神がかり的なロングパットを沈めてきた。パットの技術!!

不調だろうが、なんだろうが、他の選手に対する重圧を与える存在感!!

イチローのカレーみたいな感じで、トーナメントの最終日には、決まって赤系のシャツ!

赤は、タイガーウッズさんのラッキーカラーだそうで、母親からの進めだそうです。



戦績

マスターズ・トーナメント:4勝(1997年・2001年・2002年・2005年)
全米オープン:3勝(2000年・2002年・2008年)
全英オープン:3勝(2000年・2005年・2006年)
全米プロゴルフ選手権:4勝(1999年・2000年・2006年・2007年)


すごい戦績ですねww

不倫スキャンダルも多いですがねww

車の事故で、タイガーウッズさん主催の大会への出場が取りやめになったり、
夫人の説明が不自然だったり、複数の女性との愛人疑惑など、いろいろありましたね。

才能あふれる天才さんは、どことなく独自の世界観ってのが、あるんでしょうね!!

フルに才能を発揮して、ドキドキさせてくれるプレイをお願いしたいです。

タイガーウッズさん頑張ってくださぁぁぁぁいいいいいいいいいい

スポンサーリンク

2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。