SSブログ

イチロー選手の成績!?2015年版 [スポーツ]

イチロー選手の成績で2015年はどうなっているんでしょうか!?
イチロー選手は、2安打1打点で5連続安打

守備は強肩を存分に披露しいうことない状態ですね!!

マーリンズのイチロー外野手は、「7番・左翼」で出場し、4打数2安打1打点。

7戦ぶり今季4度目のマルチ安打で連続試合安打を「5」に伸ばし、打率を・282としたもようです。

すごいですね。やっぱりイチロー選手、野球少年の憧れの的!!

敵陣を沈黙させたのは三回の守備だぁぁぁ

三塁手の左に抜けたゴロの打球にイチローが猛チャージをくわえる!!

ボールをすくいあげると、そのまま猛スピードで、二塁へ!!

自慢の肩を堂々とみせつける場面になりました。

それを見て走者は、いそいそと帰塁しました。。

むしっしぃぃぃいwwww

一連の動作をイチロー選手はさらっと、あたかも当たり前のごとく説明してくれました。

この日のイチロー選手は、

7戦ぶりとなる複数安打。

八回二死満塁の好機は、前の打者が敬遠で歩かされたもののきっちりとチャンスをものにしてうれました。

しかし、

走塁では悔しいプレーもありました。

1-1の二回で、

相手先発のジマーマンのけん制球に飛び出してしまい、挟まれて盗塁失敗になりました。

でも、まだまだやっぱり期待に応えてくれそうな、

イチロー選手でした、今後もいい戦績を期待しております。

スポンサーリンク

2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。