SSブログ

ブブカ画像!?奥菜恵さんと押尾学の親密な関係は!?いかに!?!? [芸能]

ブブカ画像で 奥菜恵さんと押尾学さんの熱愛疑惑報道がありました!!

画像をみるかぎり、微妙な気もしますが、ホクロの位置が一致してるようにおもいますね!!

8年ぶりにドラマ復帰と話題に注目されている奥菜恵さん。

結婚と離婚などで、さわがしていましたが、

昼帯ドラマ『碧の海~LONG SUMMER~』への主演が決定しましたね。

主演を務めるのは、なんと8年ぶり

再びドラマに出演するきっかけってなんだったのでしょうか!?

奥菜恵さん自体は舞台などに出演しているので、そんなに日にちがたってると感じないそうです。

さて、気になる本題。

2人の関係報道があったのは、

2002年3月、雑誌ブブカにて清純女優のイメージを一気に覆すほどの衝撃画像でした。
どうして、このような画像が、雑誌ブブカに流失したのかは、定かではないですが、

奥菜恵さんと押尾学さんとの画像が流失していることにまちがいはないですね。

男性は、どう見ても押尾学さん

女性は、ホクロの位置などが、奥菜恵さん

まぁでも結婚していない二人がスクープされているだけなので、全然もんだいないんですがねwwww

ですが、

奥菜恵さんにしては大問題では?

清純を売りにしていたので、ブブカ画像の流失で仕事は激減してしまったようです。

一方で、プライベートでは、男性関係が非常にでききてしましました。

奥菜恵さんは、2004年にサイバーエージェントの社長と結婚、翌年には離婚・・・・・

その後、2006年に若手俳優さんとのお泊りデートが報道されています。

その若手俳優さんは、今話題の斎藤工さん!!かなりイケメン俳優さんです。

2009年には、現在の旦那さんと結婚

奥菜恵さんの本名って非公開なんですね・・・

なんでなんですかねwww

ではこの辺でありがとうございますwww

スポンサーリンク

2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。