SSブログ

女芸人・小杉まりもさんかわいい画像が沢山あります!! [芸能]

女芸人・小杉まりもさんのかわいい画像を沢山見る前に!!

女芸人・小杉まりもさんってどんな人??

まずは、プロフィールから見ていきましょう!!

女芸人・小杉まりもさ

1991年5月20日生まれ

ってもうすぐ誕生日ですやーん!!おめでとうございます

事務所:ワタナベエンターテイメント

ずっとフリーで活動していましたが、

2013年4月 本的にデビューしました。

ほんと最近ですね^^

身長:168cm B90お!なかなかですね。W60 H92

なかなかのスタイルを誇ってますね!!

憧れの人 :  チャップリン

チャップリンっていいですね!!私も大好きな有名人のひとりです。

すばらしい!!

女芸人・小杉まりもさんは、可愛過ぎるおんな芸人として世間のメディアで注目をあつめています。

2012年では、ネットで超絶美少女芸人として話題になってます。

さらに、カエル好きでも有名ですね。

個性的なところが、自分ににているとコメントしています。

こんな可愛い女性が芸人をしているということで、

整形疑惑が浮上しています。

が、本人は、整形っていわれて逆によろこんでいるもようです。www


女芸人・小杉まりもさんは、ブログを見るかぎり

几帳面で真面目な印象を受けますし

しっかりコメントにも反応して、答えているようです。

感謝の気持ちもきっちり表していますし謙虚さもでていました。

なかなかのいい女性さを発揮しているようです。

この可愛さなのに、23年間彼氏がいないそうです。

今後の男性関係に注目されていくんではないでしょうか??

明石家さんまさんの、恋のから騒ぎのオーディションを受け

最終審査まで通過していたそうですwww

でも最終的に、恋の経験が乏しいということで、不合格となってしまったそうですね。www

残念です。でていたら、明石家さんまさんとの掛け合いなど面白かったとおもいます。

ってか是非でてほしいですね!!!

ではこのへんで!!

これからの
女芸人・小杉まりもさんに注目し期待していきましょう!!!


スポンサーリンク

2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。