SSブログ

錦織圭選手!「速報」中継NHKバルセロナオープンの決勝をしっかりチェック!! [スポーツ]

錦織圭選手の速報を中継NHKでお伝えします。

バルセロナオープン決勝の様子をダイレクトにお伝えしていこうとおもいます。
バルセロナオープン決勝2015年錦織選手大会での2連覇はもう目の前ですね。!!

こんなとんでもない試合は、当然生中継でみていきたいですよね。

しかし!!

海外の番組はいつバルセロナオープン決勝が行われるのか?

わかりにくくてしかたない。

そんな方のために、放送予定をまとめてみます。www


錦織圭選手のバルセロナオープン 決勝は、BS朝日とGAORAしかみられることができませんでした。


バルセロナオープン2015決勝戦BS朝日の放送予定

4月26日(日)深夜0時~ バルセロナ・オープン決勝(生中継)

4月28日(火)よる11時15分~ バルセロナ・オープン ハイライト

・バルセロナオープン2015決勝戦GSORAの放送予定

バルセロナ・オープン<決勝>錦織圭 vs P.アンドゥハル

4月26日(日) 24:15 〜 28:00(生中継)

4月27日(月) 19:00 〜 22:00(録画放送)

でしたが、みなさんご覧になれましたか??すっごい決勝でしたね!!日本人やればできると希望がもてる決勝でした。


そこで、もう終わっていますので、結果速報が要りますね!!

バルセロナ・オープン 決勝 4月26日試合結果

さすが、錦織圭選手選手。

バルセロナ・オープン決勝

まで駒を進めてきました。楽勝とはいかないまでも、堂々の決勝進出です!!!!

バルセロナ・オープン決勝の強豪なお相手は、

地元の強豪パブロ アンドゥハル選手です。

地元の声援にこたえるように、決勝まで駒を進めてきています。

地元での活躍なので、当然注目の度合がちがうでしょうね!!!

では、

バルセロナ・オープン決勝 第一セット開始です!!!

開始直後・・・サーブが決まらず早速ブレイク・・・・・苦しいスタートになりました・・・・・

なかなか調子が、上がってこない錦織圭選手!?

なんとかかんとか、ギリギリ、第一セットをもぎとりました。!!!ッホ・・

続いて第二セット!

また、調子ででません・・でも実力を勝錦織圭選手!!

粘りに粘った試合展開に持っていき、第二セットも奪取!!

バルセロナ・オープン決勝、勝利し2連覇をきめました!!^^v


さらに、おまけがついてきます。

この連覇は、バルセロナ・オープン始まってまだ10人しか達成していませんでした。

さらに、日本人最多記録もおまけについてきちゃいました!!!

ほんと、日本人もできる!!身体能力でも外国にも負けないぞ!!!!

そんな、自身をもたせてくれる一戦でしたね!!!

うれしいです!!

私もがんばろうっと、力をもらってきになります!!!

スポンサーリンク

2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。