SSブログ

武井咲さん熱愛報道にコメント!!結局どうなの!? [芸能]

武井咲さんは、TAKAHIROさんとの熱愛報道にこうコメントしています。

7日、都内で、PR大使を務める「JTBの夏旅」応援イベントに出席した際にききました。

4月末にEXILEのボーカル・TAKAHIROさんとの熱愛報道後、

初めて公の場に姿を現してくれました。ファンの皆さんはドギマギされたことでしょう!!

武井咲さんは、TAKAHIROさんをこう語っています。

「尊敬する一人。今でも変わらず仲良くしています」

と初のコメントをしました。

って私としては、これってどっちにもとれるんでは、ないでしょうか!?やっぱ熱愛??

真っ赤なドレスで登場した武井咲さんは、

交際熱愛報道に対して「すみません、お騒がせしました」と謝罪。

謝罪??どしたんだ??

続いて、TAKAHIROさんとは連絡とってるんですか?との問いに

「いえいえ、ないです」。と・・・・・・

え??えらいあっさりです・・・・^^;ないのか・・・

熱愛報道後に事務所側は、二度と会わないですとコメントを残しているようですが、

当の武井咲さんは、また共演できたら・・・・

と笑顔でいっていたそうです。

んんんんーーーなんか曖昧なきがするのは、私だけでしょうか???実際どうなんでしょかねwww


スポンサーリンク

2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。