SSブログ

藤田光里選手のキャディは可愛過ぎる妹!?藤田美里さんモデル業に専念!? [スポーツ]

藤田光里選手の妹さん藤田美里さんは、専属のキャディさんでしたが、

可愛過ぎるキャディさんとしても、とっても注目されて、話題をあつめました。


フジサンケイレディスクラシックで、

藤田光里選手他6人が首位に並んで迎えた最終日の最終ホールで、

グリーン奥からパターで直接沈める劇的なバーディを決めた藤田光里選手が優勝をかちとりました!!

優勝した藤田光里選手のルックスもさることながら、

妹の藤田美里さんが可愛すぎると話題を独占してしまいましたww

2004年の3月に行われた大会で写真家の野村誠一さんに美貌を見抜かれ芸能界の道を歩み始めました。

そんな藤田美里さんは、今までのゴルフ経験をかわれ

Tポイントレディスゴルフトーナメントのインターネット中継のレポーターとしても活躍しました。

その中で、モデル業も専念されています。いつかは、美人過ぎるゴルファーとしても活躍してほしいです。

おねいちゃんの、藤田光里選手も負けておりません。

最近は、アイドルや女優を押しのけて、女性アスリートも加わってきております。

かねてより、美人ゴルファーとして知られている藤田光里選手も優勝という美に彩られ

どんどん、人気を集めています。

美人過ぎる、兄弟で優勝あらそいとかみたいですね!!!

『第34回フジサンケイレディスクラシック』の中継の視聴者からのコメントは、

まじ美人やん、タイプやわぁーなど、

美貌のほうにも、関心が集まっていました。ww

スポンサーリンク

2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。