SSブログ

アナと雪の女王で人気を集めた諸星すみれさん!?今は?画像もまとめて!! [芸能]

アナと雪の女王の劇中歌で一躍話題にまみれた。諸星すみれさんの今を徹底追跡!?

画像などもあれば、ご紹介していきます。!!

まずは、諸星すみれさんってどんな人?からおおくりします。


諸星すみれ(もろほしすみれ)
女優、声優、ナレーター、芸能人、俳優、役者、声優、吹き替え、ナレーターなどで活躍中

代表作はおなじみ『アイカツ!』(星宮いちご)などがある。

Feペディア(出典:Wikipedia)で詳細を見る

誕生日
1999年4月23日

星座
おうし座

性別


身長:149cm  体重:37kg

特技
朗読 イラスト 歌


子供時代のアナを演じた諸星すみれさんです。“アナと雪の女王”出演時の年齢はわずかに14歳です。

将来めちゃ有望です。

驚くことに14歳にして声優歴はすでに8年!数々のアニメ・映画の吹き替えも担当しています。

もういうことなしのスーパー14歳!!!スーパー!!!!

諸星すみれさんのきになる活動のきっかけは?

3歳のときにはすでに、今の事務所「劇団ひまわり」に入団しており、

千と千尋をみて、湯婆婆にあこがれたそうです。

そして、湯婆婆になろうと頑張ったみたいですね!!

子安武人(こやす たけひと)さんの演技に、こころ奪われかっこいいとおもい活動に力がはいるようになったそうです。

7歳にして、もうプロ意識を育てていたみたいです!!!

15歳にして、声優として天才とまで言われるほどの演技をするとこまできていました!!!

“鋼の錬金術師”のニーナとかすごい役やってますねww

アニメ「東京喰種(トーキョーグール)」に登場する笛口雛実役を演じていることから話題になっています。

声優の才能がすごくて、ディズニー映画によく出演しているそうですね!!!

・リロイアンドスティッチのリロ役

・トイ・ストーリー3のボニーアンダーソン役

・塔の上のラプンツェルのラプンツェルの幼少期)

天才声優ですね。単独で追いかけようかな!!!www


スポンサーリンク

2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。