SSブログ

武藤嘉紀選手マインツ移籍!!移籍金4億円!!年棒が3倍に!! [スポーツ]

武藤嘉紀選手は、移籍先有力候補としていた。マインツに移籍決定か!?

ドイツ1部のマインツから7日に条件提示があったことがわかった!!

マインツは6日の仙台戦で2ゴールを決め、通算8得点で得点ランキング2位に浮上した武藤嘉紀選手の実力を高く評価しているようです。

FC東京に支払う移籍金として約4億800万円を用意し、

武藤嘉紀選手に対しても「現在の3倍近い年俸を提示した」ということだ!!

マインツは堅守速攻が基本戦術。

武藤嘉紀選手も移籍後すぐになじめる可能性が高い。

マインツには岡崎やク・ジャチョルのようなアジアの選手が活躍している。

マインツは、サイドアタッカーが不足しており、武藤嘉紀選手の移籍により、サイドもトップもプレーできる武藤嘉紀選手に

大きな期待をしているもよう。

武藤嘉紀選手の移籍により、ドイツ・ブンデスリーガのマインツなども本格参戦していると報じられており、

海外のサッカーファンも関心を寄せている。

マインツの移籍は、

「自分の運命をコントロールできているね。ずっとレンタル生活になるよりいいと思う」

「本当にキャリアを考えた武藤の選択は論理的だよ」

などと支持する声が多く寄せられた。

武藤嘉紀選手だが人生を左右する決断の時が迫ってきている。


スポンサーリンク

2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。